まめログ〜おまめの育児日記〜

長野県の田舎の会社員(2017年10月から職場復帰)が綴る1歳娘の育児日記

ハーフバースデーの写真撮影で大号泣

先週はおまめちゃんハーフバースデーの写真撮影のため隣町のフォトスタジオへ。

これまでも我らのウエディングフォトとかマタニティフォトとかお宮参りの写真撮影でもお世話になった勝手知ったるやのスタジオなので、余裕でおまめちゃんの超プリティショットが撮れると思っていたのに。

セットにスタンバイした瞬間から大号泣(´Д` ) 
お店の人も頑張ってあやしてくれたけど、何をやってもダメ(´Д` )  
ジャスコの中のスタジオなんだけど、他のお客さんが覗き見するほど大号泣。

おまめちゃんの超プリティスマイルショットがぁ〜(´Д` )

撮影終えてスクリーンに表示させた写真、見事に全部泣き顔…お店の人にも笑われてしまったw

まぁ、泣き顔も超プリティなのでいいんだけどね。

泣く子は感受性豊かで、頭のいい子だからね、しょうがないんだよね、うちの子頭いいからね(と言い聞かせる母)。

一つだけ、泣くのをグッと堪えてる可愛い写真があったので、それを選んだ。

撮影料1,000円ちょっとで、キャビネサイズの写真とカードサイズの写真が無料プレゼントなので、かなりいいサービスなんじゃないだろうか。ありがたいことです。

また1歳の誕生日の撮影や七五三でお世話になるのだろうな。

かわゆいおまめちゃんの写真をたくさん残すぞ!

( ´ ▽ ` )ノ